唐人町校ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年度 熊本市立学校教員採用選考試験 合格しました!

<<   作成日時 : 2015/10/06 15:34  

トラックバック 0 / コメント 0

やりました!小野さん(平成24年度人間福祉学科 初等教育コース入学)、合格おめでとう!

平成28年度 熊本市立学校教員採用選考試験に現役で合格しました。すごいです。

画像


<小野さんコメント>

「今までご指導頂いた先生方、支えてくれた友達、そして家族、応援して下さった全ての皆様に、感謝しています。私も夢が叶って、いまスタート時点に立てたばかりです。在学生のみなさん、努力は必ず報われると信じて、夢に向かって今後もいっしょにがんばりましょう!」

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成28年度 熊本市立学校教員採用選考試験 合格しました! 唐人町校ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる