唐人町校ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育大会参加しました。

<<   作成日時 : 2015/10/06 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去る9月19日(土)、専門学校各種連合会主催の体育大会(県予選)が行われました。湖東カレッジは女子バスケットと剣道男子個人に参加。剣道では本田晟也君が準優勝でした、あと一歩惜しい!皆さんお疲れさまでした。
画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育大会参加しました。 唐人町校ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる